猫分補給5@初冬のネコアイランド 田代島

毎年のコトながら、一番忙しい年末年始を乗り越えまして....
でも、仕事のシフト上では今までの中で一番乗り越えやすいハズだったのに
なぜか強行軍でヘトヘト気味(ばく

んでは、今年一発目を
またニャンコですか...._| ̄|〇


f0164826_2132818.jpg

  【海を見て何を思う】
海を眺めて物思いに耽るニャンコ
いったい何を思っているのか?
やはり晩ゴハン?


f0164826_2134492.jpg

  【斜陽受けて】
こちらにも物思いに耽るニャンコ
陽の位置が低く、その影が長く伸びる


f0164826_21382632.jpg

  【待つ】
フェリーの待合室前で待つご婦人と
一緒に待つニャンコたち


f0164826_21451184.jpg

  【おこぼれちょーだい】
岸壁で釣りをしているとニャンコたちの眼差しを独り占めできる
ちなみにこの地元の方はニャンコたちにカリカリを与えていたが
ニャンコたちは一切見向きもせず....(笑


f0164826_2147760.jpg

  【出迎え】
鮎川から網地島ライン・マーメイドが着岸
このニャンコのお目当ての人が降りてくるのかな?



撮影:2008.12.16 宮城県石巻市 田代島
"MOTOMACHI" (Canon EOS 5 QD) + EF 17-40mm F4L
FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400 FUJICOLOR CD Photoshop CS にてリサイズ
[PR]
by sabi-camera | 2009-01-06 23:26 | いしのまきまき♪
<< 猫分補給6@初冬のネコアイラン... 謹賀新年 >>