人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪

EOS 20Dを手に小型機によるフライト、仙台空港での撮影を楽しんだ後、
カメラを譲ってくれた友人と夕食....

この友人....飛行機仲間で一緒にタイへも行ったコトがあり
その当時、オイラがデジタルカメラ、友人がフィルムカメラを使用していた
そしてオイラがデジタルカメラの世界に引きずり込み....

気が付けばご覧のとおりオイラはフィルムカメラの沼にズブズブと(ばく

ちなみに譲っていただいたカメラは、引きずり込まれた記念すべきカメラだった
なんだか巡り巡って....てな感じか?

食事を終えてから、慌てるように車に乗り込み仙台港へ移動


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_2162084.jpg

出航を待つ太平洋フェリー「いしかり」
今週水曜日の晩に某氏を苫小牧へ送り届けたあと
名古屋まで南下し、また苫小牧へと向うところ


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_2174845.jpg

出航10分前
船首のハッチが閉じられる

そこにタグボートが近付いてきた

『ねぇ、ねぇ、まだ怒ってるの?』
「・・・・・」
『ごめんよ~、今日はちゃんと間に合ったのに~』

↑なぞばく


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_2185834.jpg

出航
タグボートの力を借りて、船尾からゆっくりと離岸する


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_21102176.jpg

『ねぇ、ねぇ、なんで避けてるの?(T_T) 』
タグボートは必死に「いしかり」に付いて行く


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_21165945.jpg

太平洋フェリー「いしかり」がゆっくりと仙台港を後にする

船尾にあるレストランでは夕食バイキングが行われている
いいなぁ~

ちなみに20Dって何万画素だ?
こちらにアップしているものは縮小してしまっているので分からないが
原版サイズでは食事している人の顔までなんとなく判別できる程!
ひゃー凄すぎる!っちゅーか、写りすぎです!

600万画素で時間が止まっていたオイラは正直びっくり _| ̄|〇


シェイクダウンで夜遊びドボン♪@仙台港協賛♪_f0164826_2120429.jpg

あぅ、こちらはデッキに出ている人影も認識
やっぱ、最新てくのろじーはスゴイっス!

うん、時代はデジタルカメラだっ! (ばく



撮影:2009.02.22 宮城県仙台市 仙台港
CANON EOS 20D + EF 100-400mm F4.5-5.6L
by sabi-camera | 2009-02-24 22:13 | 塩分補給
<< シェイクダウンで夜遊びドボン♪... これまたシェイクダウン >>