廃線の駅前

はい、またまたアクセス数が跳ね上がっています
ただでさえフィルム一本勝負・写真展の関係で多数の方にお越しいただいているのですが....
またまた増えてしまっています m(_ _)m

原因は....昨夜放映された某スポーツ番組(ばく
せっかく検索してお越しいただいたのに、こんなWeblogで申し訳ございません
m(_ _)m


で、本来のWeblogに戻りまして....
今日アップするのは旧名寄本線沿いの町、下川町
下川駅跡に車を止めて、元駅前あたりを散策してみました


f0164826_20454254.jpg

  【笑顔】
ステキな笑顔でお出迎え(笑


f0164826_20495746.jpg

  【エコ】
これこそエコ
正に「リユース」


f0164826_2055528.jpg

  【くたびれた】
「すんません、冬以外は休ませてもらってます」
とは、投雪中看板の弁


f0164826_20582125.jpg

  【駅前の栄光】
名寄本線が廃止されてから20年
駅前の町の姿は変わったが、この建物はその当時からのものであろう


f0164826_2114259.jpg

  【ジャッキたちの会話】
ジャッキA:巷では空き缶のゴミ箱が流行っているんだって
ジャッキB:なんだかゴミ箱の写真を撮っている人がいるんだって
ジャッキA:ボクたちも撮って欲しいよね
ジャッキB:でも、ブログや写真展で発表されるらしいよ

....なぁ~んて会話は聞こえてきませんでしたが
ジャッキたちが会話しているように見えました(ばく



撮影:2009.05.16 北海道上川郡下川町
OLYMPUS AF-10 TWIN + OLYMPUS LENS 35mm F3.5 / 70mm F6.3
Kodak BW400CN Kodak Picture CD より Photoshop CS にてリサイズ
[PR]
by sabi-camera | 2009-07-11 22:47 | ほっかいどうでしょう♪
<< ご新規さんキャンペーン きまろき、きまろき、るんるんるん♪ >>