人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて

まだ学校がある時間帯だったので子供達の姿はなし
こんなご時勢だから公園の写真を撮影したくても
子供たちがいるだけで撮影を断念しざるをえない場合もある

でも、今日は子供たちはいないから、存分に撮影できるぞ!
と、カメラを持って撮影する大人の姿をした子供たち2名あり(ばく


公園にて_f0164826_2221292.jpg

割れた窓ガラスが寂しさを醸し出す


公園にて_f0164826_225988.jpg

謎なタコにタンポポを添えて


公園にて_f0164826_2283464.jpg

飛行機の形をした遊具
これで遊んだ子供たちのなかからパイロットを目指す子はいるのかな?


公園にて_f0164826_2323222.jpg

門柱?なのか
公園の入口に生えていた巨大キノコ


公園にて_f0164826_2351619.jpg

やはり主役の子供たちがいないと寂しさが漂ってしまう


公園にて_f0164826_2382346.jpg

もうちょっとすると、ここは子供たちの遊び場から
生活のための場所になるはず....そう、雪捨て場として



撮影:2009.05.15 北海道三笠市
OLYMPUS OM-3 + ZUIKO AUTO-W 28mm F2
FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400
Finished by Last "NUMA♪" Print
FUJICOLOR CD より Photoshop CS にてリサイズ
by sabi-camera | 2009-11-04 13:50 | ほっかいどうでしょう♪
<< みかさにて 招かざる者 >>