人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔君と花見デーツ 1

「オッサン、オッサン」
ん?あれ、悪魔君
久しぶりだね~
「オイ、久しぶりとはナンだヨ」
「だいたいボクのこと欲しかったと言っていたワリに
ぜんぜん撮影に連れて行かなかったじゃナイか」

あー、それはですね
最近、フィルム撮影よりも飛行機関係が忙しくてなかなか撮影する時間がないんですよ
それにここのところ金欠ぎみでして、デジタルでの撮影が中心だったんです
「あのなぁ~....」
「それに以前ボクを使って撮ったシャシンといえば、サビ・サビ・サビばかりじゃナイか」
「これじゃぁジョスにモテなくなるから、花のシャシンを撮りに行くゾ」

ちょっ、ちょっと勝手に外にでるんぢゃないですよ


というコトで、久々に悪魔君を連れて春のドライブ
撮影日はゴールデンウィーク中の5月1日
やっと現像・プリントが仕上がって
今頃、桜祭りを開催します m(_ _)m


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_1819829.jpg

  [撮影地:旧 東和町米谷]
3月に開通したばかりの東和インターまで車を走らせ
そのあとは山中に入り込む

さっそく桜、発見!


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_18255491.jpg

  [撮影地:旧 東和町米谷]
おぉ~、こちらに美味しそうな橋、発見

「オイ、オッサン」
「こーゆーシャシンを撮るんじゃナイ」

そういわれてもですよ、こういう風景を見たら撮りたくなるぢゃないですか


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_1832428.jpg

  [撮影地:旧 東和町米谷 北上川]
「そうそう、こういうシャシンを撮るんだよ」
でも、似合わないなぁ~....


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_18344829.jpg

  [撮影地:旧 中田町浅水 雲南神社]
おっと、オイラの好きな枝垂れ桜を発見!
車を急ブレーキ&Uターン


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_18383943.jpg

  [撮影地:旧 中田町浅水 雲南神社]
こちらは色の濃淡で


悪魔君と花見デーツ 1_f0164826_1848195.jpg

  [撮影地:旧 中田町浅水 雲南神社]
散った花びらと蒲公英を

「だいぶワカってきてくれたね」



撮影:2009.05.01 宮城県登米市
Nikon F2 Photomic + Micro-NIKKOR-P Auto 55mm F3.5(悪魔君
Finished by "HOKUOH" Print
FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400 + FUJICOLOR PHOTO CD より Photoshop CS にてリサイズ
by sabi-camera | 2010-06-04 23:12 | 宮城ドボン
<< 悪魔君と花見デーツ 2 卑怯者と呼ばれて 3 >>