第32回 フィルム一本勝負 in 小樽(南小樽界隈) Vol.1

12月頭にシコーキ関係の大忘年会が実施された
毎年恒例のことなので、この忘年会の為だけに北帰するコトに

するとちょうど忘年会当日の日中に
あの「フィルム一本勝負」が開催されるという情報が入ってきた
当然、公式ストーカーとしては乱入しなければならないのだが
夜の鑑賞会(←ここまで参加して一本勝負なのだ)への参加は無理
ならば「撮り逃げ」という最終手段を講じて参加することに決定!

ちなみに撮影後はフィルムとアルバムをイッポンズに託し
オイラは寂しく札幌へ移動....

現像から上がってきたプリントは撮影者であるオイラが見る前に
イッポンズメンバーに曝されるという、厳しい戦いとなってしまった(笑


f0164826_0255554.jpg

第32回 フィルム一本勝負 in 小樽 「一本締め」
日時:2010年12月4日(土) 13:20~15:50
場所:北海道小樽市 南小樽駅界隈(住吉、若松、新富、信香、勝納)
参加者:ainosatoさん、hirosさん、bonoさん、本部長さん、ウリュウさん、beniさん、ariariさん
ゲスト:ふじいさん、Nさん、公式ストーカーまきまき♪@撮り逃げ犯
基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本(焦点距離自由)
特別レギュレーション: 雨 と 傘を差していると写真がブレるほどの風(笑)
■=付箋(カラーは付けていただいた付箋の色です)


f0164826_027562.jpg

  【1:坂の道の手摺】 ainosatoさん ウリュウさん
南小樽駅を出て、海に向って一気に下るこの坂が好き
さっそくここに向かい....あ、本部長さんが撮影中だった(笑

かぶるといけないので、スルーして撮影(ばく


f0164826_030198.jpg

  【3:タンタンタンク】
今回の撮影エリアは、この運河の向こうまで....
オイラは当初行く予定だったケド、風雨が強かったので泣く々ゝ諦める
なので、撮りたかった新日本海フェリーのファンネルとタンクを重ねてみた


f0164826_0314984.jpg

  【5:ぶらさがる】
好物の廃ガソリンスタンドにて


f0164826_0331371.jpg

  【6:狸小路】
札樽自動車道・小樽IC付近にて
道路工事の関係で出来た歩道

最近工事現場で見る動物のコーン
ちょうど狸だったので、「狸小路」(ばく


f0164826_0352992.jpg

  【7:ぐるぐる】
水門のハンドル
なんとなく重ねてみる



撮影:2010.12.04 北海道小樽市南小樽駅界隈
Nikon F2 Photomic + NIKKOR-H Auto 28mm F3.5
Finished by "OTARU-SHAHAN" Print
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400 + FUJICOLOR PHOTO CD より Photoshop CS にてリサイズ
[PR]
by sabi-camera | 2010-12-10 23:58 | フィルム一本勝負
<< 第32回 フィルム一本勝負 i... 産業のかけらのもうひとつ >>