夏休みの宿題。大人の絵日記8

8がつ5にち(はれ)ひる
おなかがすいたので、あきたくーこーへいきました
れすとらんでおひるごはんをたべようとしたら
おみやげやさんのいっかくにめがいきました

そう、むかしはんがくでうられていたあのばしょです

そこには「あかいつづら」と「くろいつづら」のにしゅるいがありました
ぼくはせんせーのいうこときかない
わるいこなので「くろいつづら」をえらびました

まさか、くーこーでかえるとはおもっていなかったので
とってもうれしかったです

f0164826_21402454.jpg

そして、とってもおいしかったです


あ、これもありありせんせーにはないしょにしておいてくださいね
[PR]
by sabi-camera | 2011-08-16 21:59 | いつも独り占め
<< 夏休みの宿題。大人の絵日記9 夏休みの宿題。大人の絵日記7 >>