石巻でドボン

今宵は石巻でのパーツ撮り
パーツ撮りなので石巻らしさ、東北らしさは微塵もございません
m(_ _)m


f0164826_20371811.jpg

  【それ魅力】
誘惑の看板
オイラは街撮りしに来ているのに、邪魔するつもりか!
日活パール沼にハマるところだったぞ


f0164826_20393022.jpg

  【隠蔽】
牛乳配達員に恨みでもあるのか?
それとも単なるイヂワルか?


f0164826_2056310.jpg

  【百足】
「壁にシロアリ、障子に羽アリ」....ぢゃなくて、壁にムカデあり
ショートバージョンだと、あめんぼうに認定されます(笑


f0164826_2125750.jpg

  【ベニ色】
こーゆー写真はオイラは撮っちゃーいけねー(ばく
この色合いが眩しすぎるっ


f0164826_2153561.jpg

  【ナニ見てんだヨ】
八百屋の前で留守番しているワンコ
不審者を見るような目で、オイラを見るなよ~



撮影:2008.05.12 宮城県石巻市
OLYMPUS PEN F + Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR REALA ACE 100 FUJICOLOR CD Photoshop CS にてリサイズ
[PR]
by sabi-camera | 2008-05-30 21:34 | いしのまきまき♪
<< ヒミツヘーキ、ついに登場のまきまき♪ 石巻、誇れる空間 >>