人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降雨コールドゲーム負け Vol.2

「また中断か?」
「やる気無いとちゃうか?」

あー、すんません
続きです


降雨コールドゲーム負け Vol.2_f0164826_20162225.jpg

  【ヤジロベエ】
ヤジロベエ、なんとなくロボコン
なんせ石巻に住んでいるとロボコン見慣れているし~
「錆達磨だろっ(■■#」
あうっ、もう何でもイイですよ


降雨コールドゲーム負け Vol.2_f0164826_20221462.jpg

  【紫陽花】
「たわけ、たわけ、たわけぇ~っ」
「次にステンレスを撮ろうとしたら、シャッター切れなくするからな」
はぁ、そう仰いましても....この時間は赤い電車やってこないし....(ぶつぶつ


降雨コールドゲーム負け Vol.2_f0164826_20314413.jpg

  【雨中の筍】
雨後の筍ならぬ雨中の筍
錆分は少ないですケド、こんなんだったら大丈夫でしょう?

ん?


降雨コールドゲーム負け Vol.2_f0164826_20424835.jpg

  【街中のキャディー】
あれ、青いヒトが静かになってきたぞ?
ひょっとして雨降りのせい??

「オレ様は防水ではないのだ」
「もう止めろ」

そんなコト仰られても....まだタイムアップまで時間がありますし


降雨コールドゲーム負け Vol.2_f0164826_20522548.jpg

  【手稲山】
ここで雨も本降りとなってしまい、降雨コールドゲーム
もちろんオイラの負け

それ以上に....
「POCHIの負け」(ばく
そうか、そうか、雨に弱いんだな(って当たり前ぇ~

「キサマ、覚えておけよっ」



撮影:2008.07.07 北海道小樽市銭函
"POCHI" ( Rollei 35 + Tessar 3.5/40 )
FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400 FUJICOLOR CD Photoshop CS にてリサイズ
by sabi-camera | 2008-07-11 21:07 | 小樽・銭函~秘密の隠れ家~
<< ねこ愛らんど 敗者復活 降雨コールドゲーム負け Vol.1 >>