街撮り2歩目

今月は
デジタルカメラ強化月間
そう、フィルムカメラばかり使っていると、イマドキのジョスにモテないから....(笑

で、デジタル一眼レフカメラでビシバシ撮影しているのものの
シコーキばかりで、こちらにアップするのも何か違うし....

というコトで、デジタルカメラで街撮りを始めた頃の、古い写真でその場しのぎを


f0164826_22271696.jpg

  【みえるでしょ 第一号】
意識して「みえるでしょ」を撮影した第一号(笑
それ以来、理髪店・美容室の建物にも惹かれ始める


f0164826_22321810.jpg

  【おいしいサラミ】
町に蔓延る肉屋の店内にて

ところで....どうして町中に肉屋って多いんだろう?


f0164826_22341733.jpg

  【煙りの....】
これは「お笑い系」として撮ったもの
普段の店内はどうなっているんだろうか?


f0164826_2237528.jpg

  【またまた 見えるでしょ】
交差点の角に建つ古めかしい建物
あとから「見えるでしょ」に気が付いた(笑


f0164826_2239712.jpg

  【奥への細道】
な、何故にこんな写真を撮ったんだろう?
だって、まだまだ街撮り2回目だよ

_| ̄|〇


f0164826_22421578.jpg

  【廃病院】
既に閉鎖された眼科医
でも、なんだかコワくて建物全体を押えるコトはしなかった



撮影:2007.10.02 宮城県石巻市
"ELEVEN" ( FUJIFILM FinePix F11 + FUJINON ZOOM LENS 8-24mm F2.8-5 )
Photoshop CS にて レタッチ
[PR]
by sabi-camera | 2008-08-08 23:47 | いしのまきまき♪
<< 港へ Blue Blue Blue >>