人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイレジャージャパン開催迫る

丘珠空港フェスタに引き続きまして....
スカイレジャージャパンのご案内を m(_ _)m

来る今週末の17、18日に福島県福島市飯坂にある「ふくしまスカイパーク」にて
日本航空協会主催によるスカイレジャージャパンが開催されます

詳しくはこちら
駐車場など大切な情報がありますので、ご来場いただく方は必ずご覧くださいませ



スカイレジャージャパン開催迫る_f0164826_23411238.jpg

で、本日はその準備の為にふくしまスカイパークへ
ちょうど我らが仙台エアロバティッククラブ(SENDAI AEROBATIC CLUB)の
2番機、Pitts S2-B の耐空検査が行われていました
(耐空検査=車で言うところの車検)


スカイレジャージャパン開催迫る_f0164826_2347522.jpg

無事に耐空検査も終了し、オイラの手元へ
さっそくクリーナーワックスでキレイに磨き上げます
どうしても翼の前縁部などに虫跡がこびり付いているので
ちゃんと落とします....これがナカナカ落ちないんだよなぁ~


スカイレジャージャパン開催迫る_f0164826_23491331.jpg

暗くなってからもハンガー(格納庫)の中で作業が続きます
残念ながら今回、Pittsの展示飛行はありませんが、地上展示は行います

是非ともピカピカになったPittsちゃんを見にきてくださいませ m(_ _)m


あ、ちなみにオイラは17日(土)に手伝いに行きます
0900-1100と1300-1400は運営の仕事がありますので (T_T)
それ以外の時間(休憩・サボりを除いて)は Pitts の近くにおります



撮影:2009.10.14 福島県福島市 福島農道離着陸場(ふくしまスカイパーク)
CANON EOS 20D + EF 17-40mm F4L & EF 100-400mm F4.5-5.6L
by sabi-camera | 2009-10-14 23:58 | ふくしまスカイパーク
<< 小林酒造 @ 延長戦 2 小林酒造 @ 延長戦 1 >>