人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り小悪魔降臨

沼の主から連絡が入る
「キタヌマに小悪魔があるけど、いる?」
「白鏡胴ですか?」
「ん」
「非Aiですか?」
「ん」
「ならば、お願いします」

と、既に白鏡胴に非Aiぢゃないと欲しくない
なんて思っているところが重症なのだが....
_| ̄|〇


で、うちに嫁いできたのがコレ↓

箱入り小悪魔降臨_f0164826_195650.jpg

NIKKOR-H Auto 28mm F3.5
それも箱入りでやってきたのだ

さらには「レレレのおじさんキャップ」まで付いてきて完璧な状態

それにしてもこの箱のデザインが素敵過ぎます♪
この箱だけでもゴハン3杯は食べられそう(ばく


ちなみに、この写真はD40x + NIKKOR 35/2で撮影しました
EOS 20Dでは出ない質感ですね~


※悪魔参考文献はこちら
by sabi-camera | 2010-08-09 23:58 | 錆カメラ・沼レンズ
<< ある日のフライト 1 夕暮れ道草 >>