人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【御礼】丘珠空港フェスタ

本日無事に丘珠空港フェスタが行われました
昨年と比べますと、規模も小さくなってしまいましたが
今回初めての試みとなる「バスで滑走路を走る」が好評でした

ご参加していただきましたみなさま
本当にありがとうございました m(_ _)m


【御礼】丘珠空港フェスタ_f0164826_23204334.jpg

朝は降雨があり、どうなるかと思いましたが
空に架かった虹を見て成功を信じていました(笑


【御礼】丘珠空港フェスタ_f0164826_2321311.jpg

陸上自衛隊のご協力により
ヘリコプターに搭乗して記念写真を撮る親子が多く見受けられました

良かったね!R大くん!!


【御礼】丘珠空港フェスタ_f0164826_23212077.jpg

バスからは、こんな感じで見学ができました
運の良い便では、テイクオフするSAAB340を
身近に見るコトができましたよ


今回、ご来場できなかったみなさま
来年は是非ともご参加くださいませ



撮影:2011.10.02 北海道札幌市 札幌丘珠空港
CANON EOS 40D + EF 17-40mm F4L
by sabi-camera | 2011-10-02 23:34 | がんばれ!丘珠空港
<< 2355@酔いどれさっぽろないと ゆふぐれすてーしょん >>