人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2

今宵も金ケ崎町・六原駅前からお送りいたします(笑。

エリアとしては駅から国道まで400m程か、30分もあれば撮り終えてしまうような広さ
でも、東北らしい風景が散っていて、心地よい場所だった。


金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2_f0164826_21132624.jpg

  【浮遊】
不思議な力で空中浮遊する謎の物体(ばく

えー、碍子(がいし)です。絶縁体として電線のあるところで見かけるコトができます。
オイラ、この碍子を見つけると萌えます(ばくばく


金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2_f0164826_21165858.jpg

  【曇り硝子の向こう】
く~も~り~ガラスのむこうは~♪....廃屋に放置されたヘルメット3つ


金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2_f0164826_2119534.jpg

  【サビの芽】
元気に育つ「サビの芽」
ほら大空に向けて、どんどん大きくなるんだよ


金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2_f0164826_21213974.jpg

  【這う】
軒下に隠れるように這わされた配線
こんな写真でしか主役になれない悲哀が現れている
....のか?


金ケ崎町・六原駅前でドボン Vol.2_f0164826_21281734.jpg

  【イヂワル】
線路脇にある倉庫に掲示されたホーロー看板
でもイヂワルされて、よく見えないよ


撮影:2008.04.29 岩手県・金ケ崎町 OLYMPUS PEN F + Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR REALA ACE 100 FUJICOLOR CD Photoshop CS にてリサイズ
by sabi-camera | 2008-05-04 21:46 | 岩手ドボン
<< 春の水沢ドボン@モノクロ編 V... 金ケ崎町・六原駅前でドボン V... >>