人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔が来たりてドボン♪ドボン♪

....あ、悪魔が来た訳では無く、悪魔の巣窟に自ら出向いて言ったワケで
そもそも北○ガラスのM店で2つ買うだけのつもりが車を出していただいた
お師匠さまの誘導で同じく北○ガラスのH店、O店にも立ち寄り、見事にドボン♪

そう、これは正に
悪魔の巣窟 梯子ツアー
我々は飛んで火に居る夏の虫状態
_| ̄|〇

手に入れた1つをさっそく翌日にシェイクダウン
hirosさん、あややさん、ariari師匠とともにホームベースの銭函で撮影開始♪


悪魔が来たりてドボン♪ドボン♪_f0164826_1182048.jpg

  【雪浜茄子】
時折強く降る雪の中、みな思い思いの場所へ散っていく
オイラは今回は「あくまでシェイクダウンだ」と言い聞かせながら
熱くなってしまった


旅疲れゆえ、今宵は1枚のみ
m(_ _)m



撮影:2008.12.06 北海道小樽市銭函
OLYMPUS OM-3 + ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2
FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400 FUJICOLOR CD Photoshop CS にてリサイズ
by sabi-camera | 2008-12-08 01:35 | 小樽・銭函~秘密の隠れ家~
<< カミソリガラス玉 シェイクダウン 1 北海道名物.... >>